

作品が入荷しましたよ~~

前回の更新から、少し経ってしまいました(*゚▽゚*)

8月9日(金)11:30~15:00
Majo*majoプラザ in Cafe&Dart's BAR BLOOM
に向けて、作品が入荷しています!

まずは、お子さんのヘアアクセで大人気の

あるにゃんさんの作品をご紹介します

193_215.jpg
216_219.jpg
222_223.jpg

可愛いのにとってもお安いんですよ~ 是非、手にとってご覧下さいね


それから とても手彫りとは思えないほど繊細な はんこ気分 さんの 作品も た~くさん 届きました

はんこ気分さんはオーダーも 受けてくださいます

20130723_4276.jpg
20130723_7780909192.jpg
20130723_78798889.jpg
210130723_8182839394.jpg
20130723_84858695.jpg
20130723_87.jpg

他にも、たくさん展示販売いたしますよ~

夏休み企画として

サンキャッチャーワークショップも行います
1個1500円

beads_wk.jpg

こちらの部品をふんだんに使って 作品を作っていただきます
サンキャッチャーの光を反射するボールには 30mmの大きく お店で購入すると950円はするものを使います!

それからそれから、

数秘術で観る子育てワンポイント も 同時開催!

ワンダーワーカーみぃ(mi*nico)さんの作品が納品されました♪

久々に、みぃ(mi*nico)さんの作品が納品されましたよ~


今回の納品された作品は

子育て世代には嬉しい、ウェットティッシュケース2種類
wtkp2.jpg

ちょっと指輪を外したい時の保管に便利なマカロンポーチ1点
mp1.jpg

幼稚園や学校から配布されるお手紙を留めたりしても可愛い、装飾された直径2センチのマグネット
mg2530.jpg

髪を留めても、ナフキンを留めてもおしゃれな ヘアゴムです!
ab12ap12.jpg

こちらは、3月7日(木)の イベント まるまるテイネ に 持ち込みますが、

今欲しい! っと おっしゃるかたは ネットショップより お買い求めできますので、ご覧ください~♪

なお、ステーショナリーグッズやヒーリンググッズは只今 セール中ですよぉ~ こちらと一緒にお買い上げくださると送料が無料になります!

ぜひ、チェックしてみてください 

作品が納品されました~~☆彡

ワンダーワーカー RingRing♪ さんと Amitie さんの 作品が納品されました~~

まずは、RingRing♪ さんの 作品から・・

10_6.jpg
10_6_b.jpg

とっても大きなバックです!有効な深さが30cmあります。横も約30cm
ちょっとした、習い事の道具を無造作に入れて肩から掛けてもいいですね!
持ち手の下がりも20cmありますよ~~


続きまして、Amitie さんの 作品のご紹介


今回は、冬に備えてのアウター2点と 入園や入学には欠かせないグッズが沢山ありますよ

20121030_D0017090.jpg

怪獣ではありません! くまみみのポンチョです! もこもこ感が気持ちいいです
そして、これは、リバーシブルなんですよ!

20121030_D0017090in.jpg


そして、ガーゼハンカチです。。 幼児は四角いハンカチを上手に畳めずにポケットにグチャッといれがちですが、これは半分のサイズ(長方形)ですので、嵩張りません
赤ちゃんのお口拭きにもどうぞ♪

20121030_i001s.jpg

最後は、給食時に必須な 三角巾です!

20121030_i002sm.jpg

幼児用のサイズと小学生~大人用まで使えるサイズの三角巾です。ヘアバンドの様に簡単に着脱できるバンダナ封の三角巾になってます!

こちらの作品たちは、

11月13日(火)9:30~14:00
札幌市手稲区曙7条3丁目6-22 鉄北コミュニテ​ィープラザ2Fホール にて開催される
手作り市場 vol.4

に出品しますよ~~

また、同時に癒し&ビューティの体験ブースも出店します!

Majo*majoプラザ の 出店はもちろんですが、数秘術鑑定のブースも出店します!

数秘術で観る子育てワンポイント は 15分500円(高校生の内容に対する鑑定まで)
一般の鑑定20分1000円です。(延長はありません)

な~の~で~

Majo*majoプラザ の ブースは ワンダーワーカーの ぬのなぷK's さんに お任せします~~
もちろん、ぬのなぷK's さん オリジナルの ぬのなぷきん や 母乳パット もありますよ~

作品が入荷しました~

これから、来年度に向けての入園の準備には必須!

スモックが入荷しています!

ワンダーワーカー *bunten* さんの作品です

24_25.jpg

こちら、100サイズになります。。。
写真の色がちょっとうまく出ていないんですが、右側は緑じゃなくて  なんです。。

木曜日の きらりカフェに お持ちしますので、実物をご覧くださいね!


そして、もう一人の ワンダーワーカーさん RingRing♪ さんの作品

久々の納品ですよぉ~~

まずは、RingRing♪ さん オリジナルのキャラクター 

おへそくん
10_1m.jpg

何とも言えない、表情が可愛いですね!

そして、こちらも 定番となりましたコインケース

10_2_3_4m.jpg

お値段もお手頃で 使いやすいですよ


<イベント出店!>

ママと小さいおこちゃまがいっぱい参加する

きらりカフェ

10月11日(木曜日)

大谷地会館 9:30~11:30 入場料300円 です!

他に、私は数秘術鑑定 15分500円にて 出店します。 子育てワンポイント お子さんの適性 について 鑑定します!

も~っと 深いお話をしたい方は 午後から 中央区南7西25丁目 カフェ&スペース クンカクンカ さんにて
鑑定をしますので、いらっしゃってくださいね! 

お待ちしていますよぉ~~



そ・し・て

10月12日(金)は 私の誕生日!

あっ それはいいんですが、北区新琴似の カフェ自休自足さんにて 

【朝活】簡単ワイヤーワークペンダントお作り会(講習会)を行います!

こちらは、9:30~11:30 2500円(材料・テキスト込みです)
そして、朝活受講者の方は、 自休自足さんの980円ランチが 500円になるという特典付きです!

DSC_0400.jpg

ご自身のオリジナルペンダントつくりませんかぁ~ 

お申し込みは、メールで!

majomajoxxplaza☆gmail.com

☆を@ に変えてくださいね!

こちらも お待ちしています~~

本日2回目の更新です♪ 1回目も読んでね(^w^)

新しいワンダーワーカー colorful* aroma さんの 作品が 納品されましたよぉ~

colorful* aromaさんは 手づくり石けんの作家さんです!
今回納品された石けんはコチラです!

20120513_all.jpg

黙っておいておいたら、子供が食べちゃいそうなくらい、美味しく見えます(いえ、石けんですから。。)

20120513_s1.jpg

20120513_s2.jpg

20120513_s3.jpg

20120513_s4.jpg

20120513_s5.jpg

かなり いろいろな成分が配合されています。 こんなに奮発していいのかしら?? って感じですよ!

ネットショップのアップ済ですので ご覧くださいね!

こちらの作品は、次回の 円山インディゴ から お目見えします

よろしくお願いしますね


訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
