

Majo*majoプラザ in 石狩 ご来場ありがとうございました!m(_"_)m

6月26日 Majo*majoプラザ in 石狩 
ハンドメイド雑貨販売と親子で楽しむ贅沢空間


無事に終了いたしました!

1.png


開催に至るまで、スポンサーになってくださった方々はもちろんの事、沢山の カフェやショップ さまに フライヤー設置のご協力を頂きまして、ありがとうございました。

また、出展してくださった作家様におかれましては 朝早くからのご準備お疲れ様でした。

親子で楽しむ贅沢空間と うたっておりましたが、実際のところ、どれほどの親子が来てくださるのか・・

しかも、入場料を頂くイベントには、来てくださらないのではないか、、、という不安が何度もよぎりましたが、
趣旨をご理解いただき、ベビーカーでお越しくださる方が多く、ライブの席はガラ~ンとすることもなく、穏やかに、和やかに、、そしてパワフルに進行していきました~

11:00~ ENSEMBLE ni-ke フルート&オカリナ プチコンサート

mai.png

プロの音楽家による演奏は、なかなか観ることはできません。。


11:40~ マザーリーフゴスペルクワイア 来場者参加型ミニライブ

gos.jpg

お子様と一緒に参加できるマザーリフゴスペルクワイアは現在、メンバーを募集しています!
このライブ終了後、ぜひ、参加したい。。。。出演をお願いしたいという声が掛かったそうです(^^)

12:20~ 石狩有志による大型紙芝居(ご協力:石狩市子育て推進課)

yomikikase.png

文字通り、大きな紙芝居を歩いて運んできてくださいました!
この時は、席が満席状態になり、親子が何を求めているのかを垣間見たように感じます。


13:00~ キンダーリープ おもちゃのお話&さわってみよう

kinder.png

おもちゃの大切さや、テレビゲームや携帯ゲームでは育たない、五感。 そして、グループで遊ぶゲームの楽しさをお話、体験させていただきました


雑貨のコーナーに関しましては、素敵な作品を作られる 作家さん ばかりが出展されていたので、もっともっとたくさんの方に来ていただきたかったなぁ~ っと思うところであります。

近年の、雑貨のイベントは入場料を頂くような形式はなく、雑貨だけが観たい方にとっては、足が遠のいたかな。。。と感じました。

ですが、その分、ゆったりとベビーカーにお子さんを乗せながら素敵な雑貨を観ることができた、お客様にとっては贅沢空間だったのではないか と思います。。 

3.png 


 2.png 4.png


ありがとうございました


<< 出展者様一覧 >>

R*strawberry ・・ 布製品、トールペイント、プリザーブドフラワー
Kuria ・・ 着せ替え人形用のドレス・着物,ベビースタイ・ハンカチ等
Happy ・・ 布小物(うさぎモチーフ)
雑貨屋Juneberry・・雑貨全般と耳つぼジュエリ-
FLOWER-DECO.Brilliant ・・ プリザーブドフラワー・スワロ体験
Dhon×dhon ・・ アルバム雑貨、フォトジュエリー、ボディペイント
Aparagi ・・ 島ぞうり、サンキャッチャー、小物
Yuzu ・・ 布小物、アクセサリー、クレイジュエリー 
handmade mina ・・ パッチワーク作品
cache-cache ・・ 革小物、布小物、消しゴムハンコ、ワイヤー、デコパージュ.等
Bambina-Casa  ・・ 子供服、布小物、小物雑貨、サンキャッチャー
petit*factory ・・ 樹脂粘土、アクセサリー
myu ・・ 革小物
ひこばえ桜 ・・ 布小物、シェリーメイ(ディズニーのぬいぐるみ)の服
NN ・・ 布小物、木製小物、ボード、アクセサリー
T's Factory ・・ UVレジン
kt* with lapin     ・・ ビーズアクセサリー
ぬのなぷK's ・・ ぬのなぷきん
R2*collection ・・ 紙バント作品
Gnomid~ノーミード~ ・・ 布小物・革小物
Amitie ・・ 子供服
あるにゃん ・・ ヘア小物
はんこ気分 ・・ 消しゴムはんこ
Maku U Happy ・・ 羊毛フェルト作品
笑描き ・・ パステル画ポストカード
mi*nico ・・ ヘア小物、布小物
RingRing♪ ・・ あみぐるみ、布小物
rimblue** ・・ 布小物
☆陽miko Lemuria ・・ 天然石アクセサリー
Chiku Chiku biyori ・・ 羊毛フェルト作品
Photo*reena ・・ エゾリーナ他ポストカード


次回からは、お礼参り・・・!

ご協力いただきました Cafe、ショップさまの ご紹介をしていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
