

11月1日 Majo*majoプラザ in 石狩 出展者様ご紹介11

出展者様一覧は コチラ の記事をご覧ください

⇓Majo*majoプラザも出展するイベントです

10月3,4,5日 は 月寒グリードーム
HTBイチオシへ!
 詳細は ココ

HTBイチオシ祭り いよいよになってきました!
久しぶりに、私自身の作品も大量生産してみました。

もともと私は、天然石のアクセサリーショップ ☆陽miko Lemuria という ブランド名で 活動してましたが、
オーダーの方が多く、Majo*majoプラザの活動をしていますが、イベント用の作品というのは殆ど作っていませんでした。

が。。今回は久々。。。 大量生産しましたよ。。。 (*^-^*)

私の作品は最後にするとしまして。。。

前回にひき続き  Majo*majoプラザで お預かりしている道内の作家さんの作品をご紹介します。

Gmonid~ノーミード~ さん

ブログはココ 
アメブロのいつも上位ランクにいますよ♪

布小物・革小物をお預かりしています。
携帯用ボックスティッシュケースやアコーディオンポーチなど、人気の作品が沢山有ります。
今回の HTBイチオシまつりの イベントにも 出店されますので、もしかすると Majo*majoプラザのブース内からは
Gnomid~ノーミード~ さんの 作品は 消えてるかもしれません

o0480035812879981722.jpg
o0480036012878342268.jpg
o0480036012878931104.jpg

RingRing♪ さん
ブログはココ

おへそくん という オリジナルキャラクターのあみぐるみと 布小物を お預かりしています。
以前、この おへそくんを モール街で 抱っこしている 見知らぬ方がいて。。。 あっ!! っと 思ったのですが
声はかけられませんでした。。。。 (^_^;)

t02200165_0800060012514386698.jpg

おへそくん 数は少ないので、早いものがちです!

mi*nico さん

ナチュラルテイストのヘアアクセサリーと布小物 他、 濡れティッシュケース、  を お預かりしています

PAP_1029_2014100100530893f.jpg
mi_bane1.jpg
wtkg.jpg


以上 3名の作家さんは Majo*majoプラザが イベントに出店する際には お店の売り子として お願いしたりすることがあります。

きっと、お客様は Majo*majoプラザの 店主を ばらばらに 認識しているかもしれません
本物を当ててください((^ω^))

続きまして
苫小牧の作家さん
Amitie さん
ブログはココ
子供用品をお預かりしています。

1469922_418603348267106_173756981_n_20141001010254b13.jpg
f001_80t.jpg
a006_90_100.jpg

この方の作品は、とても丁寧な仕上がりなのに、リーズナブルです。 是非、お手にとってご覧下さい

最後になりますが、 日高からお預かりている
笑描き さん
HPはココ

パステルで描く イルカの天使 といえば すぐに わかるかもしれません。。
20110925_all.jpg


この方の ほんわかしたポストカードは 私が 子育ての数秘術鑑定をする際に お客様に プレゼントさせていただいています。

沢山コレクションしてみてください 


最後に 私
☆陽miko Lemuria ブログはココ
自分で 何屋なのか よく わからなくなっている 今日この頃。。。 やりたいことをやっているだけなんですけどね。。

ひたすらストラップを作りました

10615970_569090039885102_614453945032451201_n.jpg
10678627_569966463130793_860654632341108792_n.jpg 

商品タグもリニューアル

10155546_570922023035237_8342558667520600075_n.jpg 

今更、こんなものを作って↓
1653535_572362259557880_564321176244990881_n.jpg 

ワイヤーワークのペンダントを吊り下げました!

10153708_572233059570800_8817760479249680501_n.jpg 


まずは。。。。 HTBイチオシ!まつり 会場にて お待ちしてます m(__)m

10月3日(金)12:00~17:00
10月4日(土)9:30~17:00
10月5日(日)9:30~17:00










*11月1日(土)Majo*majoプラザ ご来場の際のご注意*
会場には駐車場はございますが、できるだけ公共交通機関でお越し願います。
親子で楽しめる体験広場と謳っておりますが、どなたでもご入場・体験していただけます
また、会場内でのベビーカーのご使用はご遠慮ください


フライヤー設置場所敬称略


【石狩市】
石狩市役所他子育て支援関連施設、地区センター
カットスペース髪工房
ままぽけっと  石狩市花川北1条2丁目45番地
ベーカリーショップこむぎっこ



【手稲区】
トーカイ手芸店(トライアル手稲店2階)
パン屋喫茶 大和
キテネ食品館
魂のスープカレー藤乃屋手稲店
てづくり菓子工房こむぎ
new!鍼灸カフェ 楽禅堂
new!きっちんCAFE PROM610

【北区】
tutu cafe (札幌市北区太平2条4丁目3-1)
cafe 自休自足
喫茶トリム
雑貨屋Chock Dee

【東区】
ママたちの居場所「来mama」
Cafe Dolphin

【中央区】
Les cerises(レ・スリーズ)
Beads & Craft Aim
キャラキター
カフェ&スペース クンカクンカ
new!rire

【厚別区】
サンピアザ3階 FMドラマシティ「モーニングサンドイッチ」

【豊平区】
new!hibinoiro (ヒビノイロ)


掲載中

まいぷれ
いこーよ
サツイベ
クリエイターズ北海道FM77.6MHz
ontona
どうしんウェブ
new!ふりっぱーWeb


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
