

ラジオ出演からのHTBイチオシ!祭り終了

10月2日・・FM77.6MHz ドラマシティ モーニングサンドイッチにゲスト出演させていただきました~

P_20141002_093313.jpg

パーソナリティーは ながとも ちゃん こと 永井友子 さん の 素晴らしい誘導のもと、Majo*majoプラザのイベントの案内をさせていただきました
P_20141002_093338.jpg

ながとも ちゃん とは、あまりお話させていただいたことは無かったのですが、ラジオのお仕事をしている彼女を見て、なんだかとっても 可愛い~~天然。。。(^^) 以後、勝手に ながとも ちゃんと 呼ばせていただいています。

ラジオ出演が終わった後、いつもお世話になっている Rose's House さんに 遊びに行くという名目でお昼を持ってお邪魔をし・・

午後からは10月3日からケーズデンキ月寒グリーンドームで行われる HTBイチオシ!祭りの ママズパーティのブース出展のために搬入
P_20141003_111312.jpg

簡潔に書いた看板。。。途中でチョークが消えて下げましたが。。
FB_IMG_1412169245345.jpg

10月3日から3日間。 えらいこっちゃ な事になりました・・
人・人・人 ・・・・   私は、大きなイベントを見に行くことってないので、並んでまで観るとか食べるとか、そういう根性は持ち合わせていませんので、驚きました

P_20141003_114204.jpg

オープニング だったり

FB_IMG_1412398147244.jpg

北海道? ゆるきゃら だったり。。。

向かいのルスツリゾートの出展ブースの クレヨンしんちゃん だったり。。。

P_20141005_154515.jpg

そりゃー もー 貴重な体験をさせていただきました。

そーいえば、若かりしころ、大手電機メーカーが集まるのOAショーみたいなイベントで東京や札幌、道内各地でボディコン状態の制服を着て 笑顔を振りまく怖いお姉さんと化していたことがありましたが。。。 昔々の話ですな。。。

さて、、11月1日 Majo*majoプラザ の ご出展者様の紹介はまだまだ続きますよ!

そして、フライヤー配置場所が増えました!

イベント開催に当たり、ご協力いただきました
前回スポンサーにもなっていただきました 中央区 Cafe ボナペティさま

そして、厚別区 Rose's House さん です

ありがとうございます!









*11月1日(土)Majo*majoプラザ ご来場の際のご注意*
会場には駐車場はございますが、できるだけ公共交通機関でお越し願います。
親子で楽しめる体験広場と謳っておりますが、どなたでもご入場・体験していただけます
また、会場内でのベビーカーのご使用はご遠慮ください


フライヤー設置場所敬称略


【石狩市】
石狩市役所他子育て支援関連施設、地区センター
カットスペース髪工房
ままぽけっと  石狩市花川北1条2丁目45番地
ベーカリーショップこむぎっこ



【手稲区】
トーカイ手芸店(トライアル手稲店2階)
パン屋喫茶 大和
キテネ食品館
魂のスープカレー藤乃屋手稲店
てづくり菓子工房こむぎ
鍼灸カフェ 楽禅堂
きっちんCAFE PROM610

【北区】
tutu cafe (札幌市北区太平2条4丁目3-1)
cafe 自休自足
喫茶トリム
雑貨屋Chock Dee

【東区】
ママたちの居場所「来mama」
Cafe Dolphin

【中央区】
Les cerises(レ・スリーズ)
Beads & Craft Aim
キャラキター
カフェ&スペース クンカクンカ
rire
new! Cafe ボナペティ

【厚別区】
サンピアザ3階 FMドラマシティ「モーニングサンドイッチ」
new! Rose's House

【豊平区】
hibinoiro (ヒビノイロ)


掲載中

まいぷれ
いこーよ
サツイベ
クリエイターズ北海道FM77.6MHz
ontona
どうしんウェブ
ふりっぱーWeb



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
