

10月25日の円山インディゴ

お待たせしました~~

昨日になってしまいましたが、オープン日の様子を報告~~

今回は、円山インディゴ店舗内での Majo*majoプラザの ディスプレイ位置が違ったんですが、とても華やかで、しかも、お客様が、次から次からお見えになって 「忙しい」 「楽しい」 一日を 過ごすことが出来ました~~

では、ディスプレイ状況を ご報告~~

ダラララララララ・・・・・

位置口には、このところ毎日、野菜屋さんが いらっしゃるんですよぉ~
キャベツなんかも、ビッチビッチに締まっていて、虫が入る隙間も無いほどなんだそうです~~

そのブースに並んで、Majo*majoプラザ の 什器が並んでいます。

笑描き 小林真美さんの ポストカード
PAP_0212.jpg

ヒーリンググッズと 今回 ワークショップを行ってくれた、 アトリエはなむすびさんの アレンジと仏花
仏花は生花っと言われていますが、このところプリザーブドフラワーの仏花が 重宝されているそうです

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工をしてお花の色が退化しないように処理をされているそうですよ
仏花って、結構、生花を変えると 金額もバカになりませんよね。。。 おしゃれな仏花で明るくしませんか?

PAP_0211.jpg

隣は、フエルト雑貨作品(Make U happyさん)と粘土作品(ka*音さん)です。。
下の段には、はなむすび さんの 作品。。。

PAP_0210.jpg

その隣は、☆陽miko Lemuria(私) の作品

PAP_0209.jpg

そして、今回はテーブルを持ち込んで特注で製作してもらった木製の箱を平置きしました

PAP_0213.jpg

全体レイアウトはこんな感じです。。。(テーブルは写ってません~~)

PAP_0208.jpg

PAP_0207.jpg


明るい雰囲気でしょ?? 自分で運んで並べたんですけど、 とっても満足です


今日は、Majo*majoインディゴに ワンダーワーカーさんが遊びに来てくれました~~

そして、私の好きな 円山インディゴカフェ で お食事・・
indigo_cafe.jpg

カフェに新たなランチメニューが増えていましたよ
ベーコンレタスチャーハン・・・ だっけ・・・
あ~~ ごめーーん。。。。 だけど、チャーハンであることと レタスが入っていることには間違いないです!
是非、現地で確認してくださーーい

でも・・・
ワーカーさんが食したのは コレ・・
indigo_plate.jpg

インディゴプレートです!

ちなみに、この前も食してたぞ。。。 そんなに 美味いんだ。。。
絶対、次回は 食べよう。。。

で・・ 私が 注目したのは、写真の右上にある緑のボトル・・

な~に~~? この おされ な 飲み物は・・・

珍しい物には目のない 私は、ワーカーさんが食する前に ちょっと待って! っといって写真を撮らせてもらったわけです。。。
ワーカーさん、写真にスプーンを持って食べる気マンマンの笑みを浮かべて写ろうとしてたし。。。(笑)

あっ・・ で・・

この 緑のおされな 飲み物は・・


ジンジャーエールなんですと・・

へぇ~~~・・ どこ製のなんでしょうねぇ~??

でも、やっぱり 私は アイスコーヒー が 好きなのです
例え寒くても、アイスコーヒーです・・・ ラム酒 が 入ってるの?? って感じの、ちょっと癖になる 濃くてガムシロを 加えて あま~く した ここの アイスコーヒーが 好きなのです!!!

是非 トライ してみて いただきたいです。。。

Majo*majoプラザは17時に撤収するんですが、17時はもう 真っ暗なんですよ

ですが、円山インディゴの 夜も とっても ステキなんです~~~
indigo_night1.jpg

indigo_night2.jpg

この窓と照明の感じが 凄く好きです~~

私は、絶対 ここで、ある企画を夜に実行する! ふふふ・・・ お楽しみに・・・

よし・・

書きたい事は 全部書いたぞ・・

とりあえず、おやすみなさーーーい





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
