

円山インディゴさんで【Majo*majoプラザ ワンダーショップ】を行います

初イベントのご紹介です

majomajo_plaza.gif

ジャジャ~~ン・・

来る9月29日(木)30日(金)11:00~17:00
円山インディゴ 札幌市中央区南4条西18丁目2-22
イベントブース にて イベントショップを オープンします

プロ意識の高いハンドメイド作家の作品やスイートセラピストによる癒しのお菓子、フラワーアーティストによるちっちゃな美味しい花篭、天然石アクセサリーなど 出店します。

円山インディゴさんに入っている他のテナントさんは とても人気があるショップばかりです。
ぜひぜひ、インディゴさんを 見るつもりで、遊びに来てくださいね


この記事のコメント欄に出店者のご紹介がありますので、併せてご覧くださいませ♪



コメントの投稿

非公開コメント

出店者のご紹介

プロフィールのご紹介です

v-238☆陽miko Lemura
【出店内容】天然石アクセサリー
【プロフィール】
 オーダー作品では、必要な人に必要な天然石でブレスレット他、アクセサリー、ドリームキャッチャー等を製作
直伝靈氣施術者(遠隔でヒーリングや、問題点を観る)
数秘術鑑定者(メールでのやりとりにより相談者とじっくり向き合います)
2011年11月より東京拠点の電話占い鑑定士・パワーストーン販売を担当
http://xxlemuriaxx.web.fc2.com/
【一言コメント】
~私の作品で癒されたり、状況が好転すると嬉しいです。作品を作っているときに時々、その方の前世が見えたりします~

出店者のご紹介

v-238アトリエはなむすび
【出店内容】フラワーアレンジ・ちっちゃな美味しい花篭
【プロフィール】
 フラワーセラピスト・ドライフラワーアーティスト・ガーデンコーディネーター・保育士・幼稚園教諭
http://www.michinohana.com/
【一言コメント】
~お花を通じて誰かに喜びを届けられたら・・・そんな思いで手作りしています~

出店者のご紹介

v-238Gnomid~ノーミード~
【出店内容】布小物・革小物ほか
【プロフィール 】
2010年夏よりハンドメイド作家として活動を開始
現在2件の雑貨屋さんに作品を置かせてもらってます♪
http://punimade.blog27.fc2.com/
【一言コメント】
~長く愛用していただきたいので、見えない部分にも手を抜きません。 シンプル&ベーシックだけど温もりのある、そんな作品作りを心がけています♪~

出店者のご紹介

v-238RingRing♪
【出店内容】編み物小物・インテリア小物
【プロフィール】
2011年冬よりカギ針・布小物作家として活動
「おへそ兄弟」というクマの編みぐるみと共に、ちょこっとインテリア小物を製作(「おへそ兄弟」はよく見ると表情や鼻の大きさも一つ一つ違う作品です)
http://melody59691.blog9.fc2.com/
【一言コメント】
~実用的な小物には刺繍や手編みの縁取りなどでRingRing♪らしい作品を作っています~

出店者のご紹介

v-238スイーツセラピストすぎちん@おやつ工場
【出店内容】
心も癒されるおやつ
【プロフィール】
スイーツセラピストとして、見た目にも癒されるおやつを作っています。 マルセイユタロットによるカウンセリング。タマラヒーリング・シータヒーリング施術者
【一言コメント】
~『よりそいびと』をめざしています。みなさんが「たまらーん」と喜んでくれるようなヒーラーを目指しています~

出店者のご紹介

v-238笑描き(こばやし まなみ)
【出店内容】 パステル画ポストカード等
【プロフィール】
北海道札幌市生まれ
小樽商科大学商学部商学科卒業
札幌を中心にグループ展を開催
http://www1.ocn.ne.jp/~upashi/
【一言コメント】
北海道を拠点に活動している『笑描き(えかき)』と称して、動物のイラストを描かせていただいております!見た人の心が「うふっ」と笑顔になる、そんな作品を作ることが夢です。
訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
