

11月22日(火)は納品がたくさんありました~~

お待たせいたしました~~

11月22日(火)はMajo*majoプラザ オープン日でした~~
吹雪の予報が出ていましたが、前日から「降るな!」と 念じましたので、吹雪くことはありませんでしたよぉ~


クリスマスが来月ということで、ディスプレイをクリスマスっぽくしてみましたので、まずはご覧ください

ブース全体をパチリ
111122_indigo_mor.jpg

左側には、笑描きさんのポストカード
111122_pic.jpg

その隣には、スイーツセラピストすぎちんさんの 癒しのどうぶつクッキー と アトリエはなむすびさんの スコーンと ハーブ入りクッキーです。
このハーブ入りクッキーは 三時のオヤツに、みなさんに配って食べたんですけど、ミントが入っていて、口の中がの後味が爽やか~~~ に なりました とっても美味しく戴きました
111122_light.jpg

奥の方にはいり、アトリエはなむすび さんの 作品たち。。。 可愛いクリスマスリースがたくさんありました。棚には、Make U happy さんの 可愛い 羊毛ストラップ や はん*kotoさんの 消しゴムはんこ、はんこ気分さんのはんこ が 並びました
111122_chuo.jpg

その隣には、今回 円山インディゴさんの長テーブルが余っていたので、アクセサリーを平置きしてみました
アクセサリーは棚にあるより、平置きの方が見やすいみたいですね。。。
111122_acce.jpg

その隣には ヒーリンググッズ。。。 キャンドルやオラクルカードのコーナーにしました。
111122_heal.jpg

そして、今回はクリスマスブースとして、はんこ気分さんの作品、ka*onさんの デコ作品を並べてみました
~Gnomid~ノーミード さんの 幼児・子供用のマスク や 人気の 携帯用Boxティッシュケースや革作品、RingRing♪ さんの コースターやポーチなどが並んでいます。
111122_tbl1.jpg


111122_tbl3.jpg

こちらは一応、浄化コーナー
111122_tbl4.jpg

11月22日(火)は、今まで出店した中で一番、お客様の入りが少ない日でした
しかし、ポロコ(雑誌)を読んでこられた方が 数人と、Majo*majoプラザ を めがけて来てくださった方がいらっしゃいました

それから、納品に来てくださったワンダーワーカーさんが三名・・

まずは、朝の搬入から手伝ってくれた RingRing♪ さん の作品をご紹介
111122_nohin.jpg
おへそ兄弟が 増えましたよぉ~ ストラップもあります。
こちらの作品は、ネットショップに アップ済みですので、是非ご覧くださいね
*オーナメントの納品もあるのですが、作品の雰囲気を表現できないので、アップできません

そして、~Gnomid~ノーミード さんがツリーを持って来てくださいました~~
111122_110_112.jpg
中綿が入ったタイプのツリーです。 大きさも高さが15cm と ミニサイズですので、 お部屋のどこにでも置けますね!
こちらも、ネットショップにアップしています


そして、夕方には 12月からの委託となります、mana*na couture さんが 納品に来てくださいました

111122_mana_nouhin.jpg

mana*na couture さんは 現在、ヴォーグ学園札幌校 で 「かわいいzakka」の講座の講師をされているのですが、この作品のひとつひとつをみると、それはそれは、手が入っています。。。

チャームやレースやリボン・・・

女の子なら 誰しも 可愛い~~  と 目がハートになること間違いなしです。。。

こんなに可愛いモノは もって歩けないわ~~ って 方でも、小さな可愛いものを鞄の中に 忍ばせて みませんかぁ~~?

また、お子さんへの プレゼントされたら、 絶対 喜ぶこと間違いなしです


こちらは、写真撮影まで終了しています。
後に、ネットショップにアップしますので、お待ちくださいませ

待ちきれない! っと 言われる方は、右側の連絡フォームから ご連絡くださいね

http://majomajoxxplaza.cart.fc2.com/

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
