スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいワンダーワーカーさんと作品のご紹介!

Majo*majoプラザ 活動拡張につき、只今、ワンダーワーカーさん(作家さん)を募集しておりますが、この度、

ぬのなぷK's さんが、参加されることになりました~~

作品も、届きましたよ

ぬのなぷK'sさんは その名が表すとおり、布ナプキンをお作りになっています。
また、布ナプキンを普及すべく、各地で講習会を開いたり、イベントで説明&販売をしておられ、作品もさることながら、作家さんのファンも多い方なんですよ

今回、お預りしましたのは、布ナプキン2種と母乳パットです

nunonap_ks.jpg

柄をアップしますね
ks01_05.jpg
ks06_10.jpg
ks11_15.jpg


私自身は、布なぷきんは使ったことないので、初めて作品を見たときには

「えぇ~ こんなに色んな綺麗な柄のナプキンがあるなんて、ブルーな毎日が楽しいそう~~」

っと思いました

裏側はこんな感じです。

liner_s.jpg

このタイプは、一番人気の作品だそうです!

ダイヤ型中央部にネル地が1枚挟んであるので、裏表どちらを当ててもいいそうです。
また、小さいタイプで薄くて装着感も少ないそうです(サイズ18.5cm×17cm)
女の子がはじまりそう。。。な時や終わり近くのシートとして、また軽い尿モレ時に使ってみるのもいいですね

もう1サイズあります。こちらは、先程より大きいタイプです。(サイズ25cm×18.5cm)

ks16_20.jpg
ks21_25.jpg
ks026_027.jpg

このサイズは、柄の面を肌に当てずに、↓柄のない方の側を使います。

liner_b.jpg

こちらの中にも、ネル地1枚、パイル地2枚挟んであり、防水布を使っているのでモレの心配が無いそうです!

最後は、母乳パットになります。

ksp01_06.jpg

母乳パットの布 って 初めて聞きました!

こちらは、母乳で子育てされているママさんの声から生まれた作品だそうですよぉ~
市販のパットは紙製ですので、結構 擦れて痛かったりしますよね。。。
私も、その昔、血を出していましたわ。。。

肌に当てる面はこちら
mammy_pat_b.jpg

布ナプキンもそうですが、作品の一つ一つにワンダーワーカーさんの思いが込めれれているなぁ~と感じるパッケージです

ちゃんとお洗濯方法まで書かれた説明書付きなんですよ・・・


こちらの作品は、次回のMajo*majoプラザオープン日2月14日から販売します

ネットショップにつきましては、作品の性質上、ワンダーワーカーさんの意向につき、こちらの作品のリピーターさんに限り販売させていただきます

みなさんよろしくお願いします


*にゃんにゃんフェア開催中ですよぉ~ 詳しくはひとつ前の記事をご覧ください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~~♪

慌しい日が続き、ようやくパソコンチェックしました。

きゃ~~!なんてステキにご紹介していただいてるんでしょうv-238
ブログもやっとの私なんで、こちらのほうがよっぽど魅力的な商品に見えます(汗)

イベントに間に合わないかもですが、ブログでもこのページとMajyo*majyoプラザのご案内をさせていただきます。

ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいいたします♪
訪問者数
Facebookページを開設
いらっしゃいませ♪

Majo*majoプラザ

Author:Majo*majoプラザ
イベント型移動委託ショップ【Majo*majoプラザ】です


イベント情報は下の方にあります活動予定にてスケジュールをご確認ください! お待ちしてます♪

★あまり知られていませんが、ホームページもあります★コチラもよろしくお願いします(^w^)

 ☆陽miko Lemuria (天然石アクセサリー)の オーナーでもあり、数秘術鑑定や各種講習会を開催しています。

★ランキング参加中★
クリックお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
登録しています
雑貨のお祭りバナー tankentai.gif bana2.gif
お世話になっています♪
Majo*majoプラザ取扱い雑貨
一部販売(常設)
Cafe&Space クンカクンカ さん
登録ワンダーワーカー
Majo*majoプラザのワンダーショップに委託してくださっているワンダーワーカーさんたちです
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
*★注目★*
健やか総本舗亀山堂
検索フォーム
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。